営繕の日々…

3月に入り、ゴールデンウィークの予約も一段落しつつある今日このごろ。

営繕仕事がピークを迎えています☆

とにかくいろんなところが痛みますからね~。ウムム。気張って直して行きます☆



まずはキャビンのデッキちゃん。

このタイプのキャビンはテラスが晒しですからね。本当何回直したかわかりませんw


今回は奮発して全部作り替えることにしました。


こちらビフォー。

もはやコンパネで蓋してるだけ。

さすがにまずいでしょう。



基礎からやり直し、防腐材の入った丈夫なツーバイフォーで行きます。





防腐材入の塗料で茶系に塗装☆



…かっけぇ。w


そんな感じでどんどん直します!ゴールデンウィークまでには完璧にしなければ!






コメント

1. お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ((=゚Д゚=))初めまして…ってえっと、実はフォンテーヌの森スタッフさんのブログファンの者ですo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもフォンテーヌの森スタッフさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(人´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*^_^*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*#′∀`艸)じゃあ一応期待して待ってます(*ロ′∀`b)

2. 突然失礼します!

はじめまして!!これを機にいろいろ交流持てればと思います!また絡んで下さい^ ^

3. (*^▽^*)

どうもはじめましてです*バリバリ仕事人間の髙橋と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)
非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

フォンテーナー

Author:フォンテーナー
こんにちは☆茨城県つくば市にあるキャンプ&バーベキュー場『ルーラル吉瀬・フォンテーヌの森』店長根本です。日々のキャンプ場情報発信の場となれば幸いです♪つくば市のお得情報、エリア情報なども書いていきます♪

お問い合わせ

ルーラル吉瀬・フォンテーヌの森
facebookページもあります☆
よかったらいいねお願いします!m(_ _)m
フォンテーヌの森ホームページ
〒305-0022
茨城県つくば市吉瀬1247-1
電話029-857-2468
FAX029-828-7234
お問合せ info@rural.gr.jp
定休日:水曜日、年末年始(夏休み中無休)
受付時間:9:00~18:00