検索ワードを見てみる…

こんにちは☆
寒いのが嫌なのでロンティー二枚にシャツ、セーター、その上にダウンを着たらほぼ動けないスタッフです。


ここのアメブロって何で検索されて来たかが統計で分かるんです。

この検索ワードの中に次なるヒントが隠されているので案外こまめに見てるんです。


でもたまに面白いのがあって…
その中から面白い検索キーワードを見つけましたのでご紹介www



第三位!campin

欧米かって言いたいです。

第二位!車載用雨よけシート

意味分かりませんwうちとどういう関係が…www

第一位!フォンティの森

これはマジに笑いました。もう……   どこ?って感じですwwww


世の中いろんな人がいます。面白いですね♪








ソロキャンのススメ

こんにちは!

今日は風が冷たすぎて死にそうな私です。


今日はですね、ずばりソロキャンのススメです!


ソロキャンとはずばり1人でキャンプすることですが、最近結構流行ってるみたいですね♪←お客さん情報(笑)


これは僕も近いうちに経験したいのですが(今は育児真っ盛りで多分嫁が許してくれませんが笑)


いやー!いいですね!なんかもう自由気ままでのんびりの最高峰みたいな感じで!

ハンモックに揺られながら読書とかしたいなー♪で時間を掛けてコーヒーとか淹れちゃって!

1人宴会とかも楽しそう♪


ちょうど今日ソロキャンプのお客さんがいて少し写真を撮らせていただいたのですが。かっこいい!



$フォンテーヌの森 STAFF BLOG


このシンプルさ!!個人的に何でも揃ってる感じでキャンプするよりも本当最小限のツールでする方が好きなのでこの感じはツボでした^^


$フォンテーヌの森 STAFF BLOG

焚き火台なんかもまさに1人用!囲うのは無理でしょう(笑)



$フォンテーヌの森 STAFF BLOG


全体を通してコンパクト、シンプルでバイクなんかでも良いですね♪


いやーいいです。孤独というより独り占めって感じですね。


あまりインフォメーションしていないのですが、

お一人様の場合は利用料2100円です。


安い!


やるっきゃない!


facebookやっちゃいます☆

いろいろ考えていたんですが、ブログの一方通行的なご報告よりも、

僕としてはお客様の生の声?感想?ご要望などキャッチボールができたら良いなと思いまして。

フェイスブックページ作成しました♪

気軽に書き込んでくださいね♪

フェイスブックへ



今後ブログメインでいくかフェイスブックメインでいくかはまだ決めかねますが、

どちらもよろしくお願いします♪^^v
$フォンテーヌの森 STAFF BLOG

ゴールデンウィークの予約はじまりました^^

二月に入りましたね!二月と言えば!
バレンタイン?は?いえいえ違いますよ!

五月の三ヶ月前ですよ!




つまり、ゴールデンウィークの予約が始まりましたよ!ってことです。。。


僕も2/1はそのことをすっかり忘れてて朝9時にいきなり電話掛かってきて焦りましたw

ありがたいですよね。すいません。自宅の玄関前でその電話を受けてしまいあたふたしてしまいましたw

計画的な方達です。羨ましい。僕は生まれてこの方ゴールデンウィークというものを楽しんだ事はありませんw中学生の時からキャンプ場にかり出されていますw毎年大混雑の一週間でおよおよしています。w

今年こそ、スムーズな運営を目指しましょう!

というわけで予約絶賛承り中です♪





話は変わりますが、

昨日から一泊していたお客さんに『ブログ見てます』と言われました^^

こんなブログ誰か読んでるのか?とかたまに思うのですごい嬉しかったです♪



更に話は変わりますが

すいません。

誠に申し訳ないのですが…ツイッターは辞めることにしました…

すいません…別に炎上したとかでは全然ないのですが、いかんせんまめなタイプじゃないので

つぶやきませんw

ブログを週一程度で更新していくのが僕のマックスですorz

おかげで左の天気予報が見やすくなりましたw

それに変わってではないですが、コメント記入欄を設けます。スパムが増えるようならまた消しますが…

コメント欄あってコメントないのって寂しさの極みみたいなところがありますので皆さんコメント下さい(ToT)v


もう一度話は変わりますが、最近遊具を設置しようと思っています。

只今絶賛デザイン中です。まぁ自力で作るわけですから、そんな凝った物は作れません。

$フォンテーヌの森 STAFF BLOG


とりあえず、無難なデザインで。。。。。。ゴールデンウィークにお披露目出来るといいですなー!がんばりましょう!!!!!!



では!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

フォンテーヌレンジャー

Author:フォンテーヌレンジャー
こんにちは☆茨城県つくば市にあるキャンプ&バーベキュー場『ルーラル吉瀬・フォンテーヌの森』店長根本です。日々のキャンプ場情報発信の場となれば幸いです♪つくば市のお得情報、エリア情報なども書いていきます♪

お問い合わせ

ルーラル吉瀬・フォンテーヌの森
facebookページもあります☆
よかったらいいねお願いします!m(_ _)m
フォンテーヌの森ホームページ
〒305-0022
茨城県つくば市吉瀬1247-1
電話029-857-2468
FAX029-828-7234
お問合せ info@rural.gr.jp
定休日:水曜日、年末年始(夏休み中無休)
受付時間:9:00~18:00